スポンサードリンク

過去記事です。

東京都知事選。全候補者の政策一覧。

東京都知事選挙が2月9日に開催されます。
全候補者の政策に目を通すのは大変ですけど、気になる候補者に関しては全部目を通しておきたいですね。

そこで、立候補者の政策がわかるページのリンクを張りましたので、参考にしていただければと思います。




東京都知事選挙。

選挙になると政策の比較や要約がネット上に出回ります。政策の比較や要約は、メディアと同じで二次情報になります。悪意はなくとも、比較・要約をした人の意図が入ってしまう可能性があります。なので、それでは立候補者の政策を見たことにはなりません。

気になる候補者がいたら、第1次情報の政策に触れましょう。オフィシャルページに政策を載せているのが昨今の主流です。そして、時間があれば、直接街頭演説を見に行きましょう!!!

しかし、今回立候補した方の中にはオフィシャルページがない方、政策が見つからない方もいました。不公平にならないよう、記者会見や政見放送などのリンクを張っております。ご了承ください。



◆都知事選の立候補者◆

(届け出順、敬称略)
ひめじけんじ〈61〉建物管理会社社長
【都知事選】ひめじけんじ氏の出馬会見全文(2014/1/17)

宇都宮健児〈67〉前日弁連会長
宇都宮けんじの希望の政策-希望のまち東京を作る会

ドクター・中松〈85〉発明家
政策・公約-直参・旗本出番です!

田母神俊雄〈65〉元航空幕僚長
政策-田母神としおofficial website

鈴木 達夫〈73〉弁護士
鈴木たつおさんの都知事選立候補を支持します- 都政を革新する会


中川 智晴〈55〉1級建築士
トップガン政治 from Nakagawa

舛添 要一〈65〉元厚労相
政策-ますぞえ要一official website

細川 護熙〈76〉陶芸家、元首相
政策-細川護煕公式ホームページ

マック赤坂〈65〉スマイル党総裁
マニフェスト-スマイル党公式ホームページ

家入 一真〈35〉IT関連会社役員
東京をぼくらの街に-家入一真

内藤 久遠〈57〉元派遣社員
2014/01/17 【東京都知事選】「東京で安心して走れる自転車道を」 ないとうひさお氏が初出馬

金子  博〈84〉元建設会社社長
東アジアの 新しい風 東京都知事候補 ようこそ 金子 博 の HomePage へ


五十嵐政一〈82〉一般社団法人役員
五十嵐政一政見放送

酒向 英一〈64〉元愛知県瀬戸市職員
《都知事選出馬へ》酒向英一氏 記者対応 録画放送

松山 親憲〈72〉アルバイト

【松山親憲】 東京都知事選 ネット応援演説

根上  隆〈64〉元中野区職員
根上隆オフィシャルページ



記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事