スポンサードリンク

過去記事です。

週刊文春が公開した渡辺美樹・ワタミ前会長 「公選法違反」証拠ビデオの文字起こしをしました!!ー「ぜひ、応援をしてもらいたいと思います」



週刊文春が公開したワタミ前会長渡辺美樹氏のビデオレター。
きちんと残すために、テキスト化しました。





渡辺美樹・ワタミ前会長 「公選法違反」証拠ビデオ公開
週刊文春WEB


出典:2013年6月 ワタミグループ ビデオレターより


(書き起こしここから) 00:18から

渡辺美樹・ワタミ前会長:

えー、さて、今日はですね、皆さんにちょっとお話があります。

えー、それはですね。
もうマスコミ等で知っているかと思いますが、今回ですね、ボクは自民党の公認を得て、国政にですね、挑戦することになりました。

ボクは、今回は、ずーっととは言いませんよ。今回の参議院選は絶対に自民党が勝ってですね、そして安定政権を作って、そして、日本を正しい姿に導いていく。政治の目的が国民の幸せならば、私は今回の参議院選、自民党が勝つことが国民の幸せに一番大きな力を、一番大きな影響を与えると、そう思っています。


今回、ひとつの挑戦を始めさせて頂く、それについてみんなに話をしたくて、今回はビデオレターを送りました。えー、ぜひ、応援をしてもらいたいと思います。


また、みんなと直接会ってですね、話をできることを楽しみにしております。今月のビデオレターは以上です。


(書き起こしここまで)


「ぜひ、応援をしてもらいたいと思います」とはっきり言ってます。




記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事