スポンサードリンク

過去記事です。

「原発反対です」―斉藤和義さんが震災後のチャリティライブに出演し、語った思い。






2011年03月17日東北地方太平洋沖地震チャリティライブ
歩いて帰ろう、歌うたいのバラッドを披露


曲の間のMCで語った部分を文字起こししました。


(01:40)

「歩いて帰ろう」

(05:05)

斉藤:
大変なことになっていますけど、大丈夫でしょうか、みなさんは。えー

原発反対ですね。

本当にあの、こんなことがあって、自分も結構こうネットなりなんなりで、こう結構、あの、

子どももできたんでね

なんかこう、(お客さんのおめでとうの声)ありがとうございます。なんかこう洒落になんなくてなんかこう、洒落んなってなくて、いい加減にしてくれと思ってるんですけど、ちょっとこういろいろ知って、あの、ちゃんとしないといけないんじゃないかという気になっていて、これを、この気持をなるべくね、膨らましていきたいなと思っている今日です。

じゃあの、今、結局はあのしんみり系で行かせて頂きます。


(06:08)

「歌うたいのバラッド」




ぜひ、文字だけでなく動画で見て欲しいと思います。



記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ






にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。


◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


訪問者数の多い記事