スポンサードリンク

過去記事です。

8月10日 本日の首相官邸前抗議行動で勝手にパブコメエリア作ります。

過去記事はこちら

再稼働反対で原発なんていらないという人だけでなく、国民全員送ろう「原発のパブリックコメント」ーまだ26000人分しか集まっていません

「原発のパブリックコメント」間もなく締切-まだの人。コメントに困ったら、読んでください!


 官邸前抗議行動で、まだパブコメを書いていない人もいると思うので、勝手にパブコメエリアを作ります。一人でも、二人でも書いてほしいので、ぜひ情報を拡散していただけると助かります!!!








パソコン持っていきます!とかWi-Fiありますとか、お手伝いしますという方がいましたら、

Twitter:@nekotoenpitu
ブログのコメント欄

まで、ご連絡ください。



時間:18時くらいから
場所:財務省上交差点(緑色の矢印付近、地図はクリックすると拡大します)





できないかもしれないけど、やるしかない。
というわけで、実行します。

電源が続く限りやりますので、お気軽にお越しください!!









再稼働反対で原発なんていらないという人だけでなく、国民全員送ろう「原発のパブリックコメント」ーまだ26000人分しか集まっていません

「原発のパブリックコメント」間もなく締切-まだの人。コメントに困ったら、読んでください!

訪問者数の多い記事